2007年02月01日(木)

メガヒット

ブログに関するりばにしの記事

気付けばこの blog のアクセスカウンターが 1,000,000 を超えていた.

リロード対策こそすれ,検索エンジンのボットのアクセスを除外していないので,真っ当な数値として扱ってよいのかどうだかわからないけど,今まで何度か作成しては潰してきたサイトと比較したら,比べものにならないほどの数値だ.自分もよくもまぁくだらないことを書き続け,またそのくだらないことを,ほとんどは検索エンジンのボットのアクセスだろうけど,ずいぶん訪問してもらったもんだと,感慨にふけっております.

ちなみに,記念すべき 1,000,000 番目は,やはり検索エンジンのボットでした(笑).

2007年02月01日23時40分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

よく分からないんですが、検索エンジンのボットって何?今度現実世界で会った時に教えて下さい。それを除外することも出来るのかぁ…。へぇ〜〜〜〜

suemai at 2007年02月02日00時31分

言葉が不適切だったかもしれません.
検索エンジンのクローラのことです.
http://ja.wikipedia.org/wiki/クローラ

りばにし at 2007年02月08日01時08分
Comment Form

▶次の記事:SOUL'd OUT – Single Collection
◀前の記事:はぐれメタル