2007年07月21日(土)

実況パワフルプロ野球Wii

ゲーム,写真に関するりばにしの記事
パワプロWii
originally uploaded by river24

広島で打ちまくるのは楽しいんだが,相手も広島にしているので,出てくる投手出てくる投手打ち崩していると,なんか悲しくなってくる.ちなみにこっちの投手は黒田で,バッティング成績が 6 打数 6 安打.打ちすぎ.

というわけでついに Wii を購入しました.いや,今までも何度か購入していたのですが,それはまた別のお話ということで.
ドラクエはいまいち馴染めず,パワプロを購入.パワプロは実はほとんど初心者.とりあえずは簡単な設定で楽しんでます.

実況パワフルプロ野球 Wii
コナミデジタルエンタテインメント (2007/07/19)
売り上げランキング: 59

リモパワはもっと気軽に楽しめていいですね.

2007年07月21日20時21分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:イーユーハウス見学
◀前の記事:安田講堂前の花