2007年08月10日(金)

ネットワーク不調

日記に関するりばにしの記事

今日は大学のネットワークが絶不調でなんとも困ってしまった.

午前中からインターネットに繋がったり繋がらなかったりを繰り返していたが,午後しばらくしてから完全に繋がらなくなってしまった.調べてみると,どうやらうちの研究室で管理している範囲の問題ではなく,ちょっと上流の問題.

午前中に事務関係の方に聞いてみると,ちょっと上流のネットワークを管理されている方がお休みとのこと.代わりに誰かが対応してくれているとのことだが,回復の様子は見られず,前述の通り,午後には完全に普通になってしまった.ついには事務に乗り込んで聞いてみると,お休みをとられている方が無理を聞いてくださって出てきてくださるとのこと.

で,夜になって回復の兆しが.一度繋がって,また繋がらなくなっていたけど,今はまた回復した様子.本当にありがとうございました>担当者の方(ここはご覧になってないと思いますが・・・)

2007年08月10日00時48分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:夕凪の街 桜の国
◀前の記事:紙やきホルモサ