2008年05月27日(火)

WiiFit 再開

ゲーム,日記に関するりばにしの記事

かなりさぼってました.すみません.って WiiFit の話です.再開します.

というのも,先々週末に日本酒をしこたま呑んだのが原因だと思うのですが,食生活にそれほど変化がなかったはずなのに,体重が激増.目に見えて太り始めましたもともと太っていましたが,さらに太さが増しました.

で,購入してしばらく使ってからほったらかしだった WiiFit を引っ張り出してきて,本日から再開しました.有酸素系運動を中心に.家の中で汗だくになってます.がんばれ俺.

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 (2007-12-01)
売り上げランキング: 15

ところで,運動中にいきなり Wii の電源が落ちたのですが,こういうことはよくあるのでしょうか?俺の重さが原因で電源が落ちたのではないか,という話はさておき.そういえば,電源を入れて長時間放っておくと,スリープ状態に入るのではなく,電源が完全に切れていることがあったのですが,同じことかも.折を見て任天堂のサポートに聞いてみたいと思います.

2008年05月27日00時25分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

自分も最近Wii Fit買いました。
Wii Sportsと共に家の中なのに、いい汗かいてますw

自分は特にWiiの電源が自動で切れることはないですよ。
姪が電源ボタンをポチっとな してしまった時はさすがに落ちましたがw

shindy at 2008年05月27日20時57分

そういえばWiiSportsってありましたね.すっかり忘れていました(笑).

昨日は泊まりでトレーニングできなかったために,WiiFitに怒られました・・・.
日付が変わった夜中にやると,いつやったんだかよくわからなくなってきます.
少し早く帰るようにして,日付が変わらないうちにやる習慣をつけるべきかも.

りばにし at 2008年05月30日00時34分
Comment Form