2009年03月02日(月)

チャーシューメン – 無鉄砲本店

写真,飲食に関するりばにしの記事

関西に引っ越したときに,必ず行くべしと言われていたラーメン店に,ついに行ってきました.

無鉄砲
from www.muteppou.com at 2009年03月02日23時16分

そうです.無鉄砲です.今回行ったのは無鉄砲の本店.
名古屋に住む後輩が名古屋からわざわざ食べに来るほど好きだという無鉄砲です.こっちに引っ越すとその後輩に伝えたところ,必ず行くべしと言われた無鉄砲です.

冬の間いろいろと立て込んでいて乗れなかった自転車を整備して,リハビリサイクリングを兼ねて行ってきました.

このコッテリ感,想像をはるかに上回るコッテリ度合い.コッテリかアッサリか聞かれたので普通にしたのに十分すぎるコッテリ度合い.

後輩からは,「ちょうこてばりかたねぎおおめ」という,聞いた当時は全て平仮名で書くしかないような呪文を聞いていたのですが,超コッテリって想像できないな・・・.

もはやラーメンとは違う食べ物のような気がするくらい,コッテリな食べ物でした.けど,また食べたくなってきました.

2009年03月02日23時20分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:NAS構築
◀前の記事:FeliCa Plug内蔵の歩数計