2009年04月05日(日)

新しい部屋

日記に関するりばにしの記事

関西に引っ越してまだ半年ですが,諸般の事情でもう引っ越します.仕事はそのままなんですが,諸般の事情です.

先月末に部屋探しを始めて,「いいなぁ」と思った物件を見つけて即電話し,翌日には即現地を見せてもらい,その日の内に決めてしまいました.恐るべし即決.普段の僕からは考えられないですね.即決でいいところを無駄に悩む一方で,悩むべきところを即決しちゃう,というタイプなわけですが.

いざ契約を進めている中で,「そういえば携帯電話の電波がちゃんと入るか確認しなかった」などと不安になりもしましたが(笑).

で,本日新しい部屋の鍵を受け取り,部屋に行ってきました.部屋の向きがあまりよくないので,午後はよっぽど暗いのかな,なんて思っていましたが,意外と明るかったです.心配していた携帯電話の電波も Softbank および EMOBILE ともにちゃんと入りました.

これから引越準備を進めることになります.荷造り大変だなぁと思ったのですが,関東から引っ越した際に箱詰めしたままのものが多いので,なんとかなりそうです.箱詰めしたままのものって,つまり使わないんじゃない?って話もありますが.

少なくとも引越に関しては来月には落ち着いていると思いますので,関西にお越しの際にはお立ち寄りください>リアルでのお知り合いの方のみ

2009年04月05日21時13分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

引越し頑張ってください★
部署配属後になりそうですが、落ち着いたら遊びに行かせてください!

mamo at 2009年04月05日23時44分

> mamoさん

是非お越しください.
今度は快適なウイイレ環境を構築できる予定です(笑).

りばにし at 2009年04月06日12時55分
Comment Form

▶次の記事:バイオハザード5
◀前の記事:メールアドレス整理