2009年07月02日(木)

テレビドラマ『BOSS』

雑多に関するりばにしの記事

04月〜06月のドラマの中で唯一全て録画して全て見たドラマは『BOSS』.

あ,ちなみに『魔女裁判』も当然ながら全て録画して見てますが,こちらは開始が遅かったこともあって07月まで続くので,上記の表現の範疇ではないです.

で,『BOSS』なわけですが,最高でした.当初は戸田恵梨香が出ているからという理由だけで見始めたのですが,それ以外にも魅力たっぷりなドラマでした.

まず,ゲストが豪華すぎ.毎回毎回「え,ゲストですか?ドラマでも映画でも主役級じゃないですか!?」って人がゲストとして出てくる.同時期に他局で主役やってる人まで出てくるし.

次に,戸田恵梨香かわいすぎ.最初の頃はかなり偏ったキャラクターに設定されていて,その偏った挙動がなんともグー.ただ,中盤から後半にかけてキャラクターが大きく変化していくスピードは,少し早すぎる気もしました.

そして最後に,天海祐希凄すぎ.この人のドラマはいろいろ見ていたつもりだったけど,全話しっかり見たのは初めてだったかも.パワフルすぎます.パワフルな役柄だったってのもありますが,本当にパワフル.ちょっと大げさすぎる演技に感じることもありましたが,テレビドラマを見ているというより,舞台を見ている感じで見ることができて,バランスがよかった感じ.最初から最後まで面白いキャラクターでした.

全体的にキャスティングのバランスもよかったし,続編を希望する声は強そう.

2009年07月02日07時14分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form