2009年08月10日(月)

宇治川花火大会2009

写真に関するりばにしの記事

せっかく宇治市に引っ越してきたので,宇治川花火大会を見物してきました.

宇治川花火大会2009 公式ホームページ

日 時
平成21年8月10日(月) 荒天延期 [13日]
花火点火 : 19:45

from www.ujihanabi.jp at 2009年08月10日21時47分

幼少から大学時代まで,海も湖も大きな川もない地域で育ってきたので,あまり花火大会というものに思い出も思い入れもなく,今までの人生では積極的に関わるイベントではありませんでした.

今回は宇治市に引っ越し,京都という土地を楽しもうと意識していることもあり,思い切って参加してみました.

で,花火の撮影方法とかよくわからないまま,設定をいろいろといじって撮影しまくってました.気付けば普通の写真だけで250枚くらい,さらにMPOファイル形式で計100枚分くらい.

宇治川花火大会
originally uploaded by river24

宇治川花火大会
originally uploaded by river24

なんかドラクエの魔法みたい.

宇治川花火大会
originally uploaded by river24
宇治川花火大会
originally uploaded by river24
宇治川花火大会
originally uploaded by river24

それにしても暑かった・・・.

2009年08月10日22時00分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form