2009年11月19日(木)

「Pasar羽生」のオープニングイベントに加藤あいちゃん!

加藤あいに関するりばにしの記事

昨日は何が何でも羽生パーキングエリアに行くべきだった.

Car Watch NEXCO東日本、「Pasar羽生」のオープニングイベント

特設会場では、加藤さんとPasar羽生館長へのインタビューが開かれた。自分でよくドライブをすると言う加藤さんは、PAをゴルフに行くときなどに利用すると言う。また、Pasar羽生の印象について加藤さんは、テナントの1つ「ROYAL佐世保バーガー」が気になっていたようだ。

from car.watch.impress.co.jp at 2009年11月19日22時51分

行かなかったのは度胸がなかったから.有給休暇を申請する度胸,というよりも,羽生まで車を運転する度胸の方.学生時代にミラーをぶつけて以降,自分の車体感覚が信じられなくなって,すっかりペーパードライバーなので.

まぁ,僕のへたれっぷりはさておき,加藤あいちゃんを生で見ることのできる数少ないチャンス,逃すべきではなかった・・・orz

2009年11月19日22時55分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form