2009年11月21日(土)

東村アキコ – ひまわりっ ~健一レジェンド~

漫画に関するりばにしの記事

ずっと前に妹に勧められて1巻だけ読んだものの,引越による漫画処分などもあってか購入する機会を逸していた漫画,東村アキコの『ひまわりっ ~健一レジェンド~』.

最近になってモーニングを結構な頻度で買うようになったこともあって,読み始めてみたら,何故か三国志色の強い漫画になってた(笑).当初は「あれ,前の話とはどう繋がってるの?続編?新作?」なんて思っていたのですが,最近になってやっと健一が出てきて一安心(笑).

そんな三国志漫画(今はね笑)の『ひまわりっ ~健一レジェンド~』の新刊が本屋で売られているのを見て,思わず買いました.しかも,伝説の,

全巻大人買い

ですよ!やったったでー!!最新刊までの12冊,一気に買いましたよ!漫画が好きな自分ですが,それだけの数を1回で購入するのは実は初めてかも.なんかドキドキしました!

でも,買った本屋さんは大人買いに非対応(オイオイ笑)だったため,手提げの紙袋ではなく,白いビニール袋に全巻入れられました・・・.透けて見えるよ,オイ・・・.(本屋さんは悪くないんですけどね)

買ってから気付いたのですが,今月の『ダヴィンチ』でちょうど東村アキコ先生特集やってますね!

2009年11月21日23時05分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form