2011年07月23日(土)

たなか家でうどんブランチ

写真,飲食に関するりばにしの記事

少し涼しい日もありましたが,やはり夏は暑い.暑いと食事も冷たくてすっきりしたものが食べたくなります.そう,たとえばうどんとか.

先々週に続いて,今日も朝からたなか家さんにうどんを食べに行ってきました.開店時間が10時30分なので,まさにブランチというか.

今回はこちらの2つ.両方とも小で.もっと食べたいとも思いつつ,自転車で行っているのであまりお腹に入れるわけにもいかず,これくらいで.

生醤油うどん
originally uploaded by river24

美味しゅうございました.

その後,ちょっとだけ遠回りして帰宅.33km.午後予定があったので,これくらいで勘弁して下さい.

2011年07月23日20時06分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:夏期休暇
◀前の記事:祇園祭 2011 宵山