2011年08月19日(金)

夏期休暇

写真に関するりばにしの記事

先週後半から夏期休暇だったので,広島の親戚宅と山口(といっても岩国市なので広島から比較的すぐ)の祖父母宅に顔を出してきました.日帰りでしたけど笑.

祖父母宅で,祖父の Nikon のレンズを借りてきました.レンズ詳しくないのでよくわかりませんが,型番は Nikon AF NIKKOR 35-70mm 1:3.3-4.5 みたいなのが書いてあります.

宮本製作所の NFG-SαE を使って NEX-5 に装着して,祖父母宅の猫を撮影してみました.

祖父母宅の猫
originally uploaded by river24

うーん,よくわからん笑.けど,おもしろい.

2011年08月19日00時20分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form