2003年08月24日(日)

あいちゃん,メダリストのTV-CFに

加藤あいに関するりばにしの記事

甲子園の決勝戦を見ながら,ちょっとチャンネルをカチャカチャ(って,この表現古いか?)していたら,加藤あいちゃんがCMに!メダリストのCMで,ヨーロッパの教会っぽいところで,乱視に扮する(実際はどうなの?)あいちゃんが,コンタクトを装着して・・・という内容で,非常にかわいいです.

メダリストのTV-CF情報で,FlashでCFやメイキングの様子を見ることができるので,要チェック.それにしても,CM動画をFlashで公開ですか・・・.ダウンロードできないじゃない・・・.とほほ・・・.ストリーミングなら強引に保存するソフトもあるみたいですが,Flashの動画となると,お手上げかな・・・.

ところで,CMとCFって,どっちが正しいの?

2003年08月24日00時16分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form