2003年09月04日(木)

激闘プロ野球 水島新司オールスターズ VS プロ野球

ゲームに関するりばにしの記事

待ちに待った野球ゲームが来週発売です.水島新司先生の野球漫画のキャラクターがゲームの世界に殴り込み.実在のプロ野球選手と混じって,熱いプレーを見せてくれるようです.『ドカベン』の世界では山田のFA宣言が話題になっているようですが,このゲームならば好きなゲームに移籍されることが可能とのことで,ドキドキしますね.
セガの商品説明ではストリーミング映像が公開されていて,オリジナル選手作成の画面では,リアルな選手を作ることもできれば,水島先生のタッチで描かれたような選手を作ることもできるようです.これまた楽しみ.

激闘プロ野球

とにかく,来週の発売日には買ってしまいそうです.

#また研究の妨げになるのか・・・(爆).

2003年09月04日22時57分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

全然関係ないんですが,ジャケつながりでこんなのもいかがです?

「トレンディやでほんま・・・」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HeavyHitterSpecial/SRCL-5591/

#わたしは視聴で済ましましたが.

t-ono at 2003年09月08日18時57分

うぉ,岩鬼ですか!こんな熱いジャケットのCDがあったなんて.
笑わせていただきました.
#僕も視聴で済ませます.

明日はいよいよ激闘プロ野球の発売日.楽しみです.

りばにし at 2003年09月10日23時58分
Comment Form