2003年09月04日(木)

GBA SPのバッテリーを長持ちするさせるシール?

ゲームに関するりばにしの記事

ZDNetで,"GBA SPのバッテリーが長持ちする!?新アイテム発売"なるものが紹介されていた.セラミックとかリチウム電池とかの特性に詳しくないんですが,そんなことが可能なんですか.シール貼るだけで.しかも,780円とは!安い!

バッテリーの持ち時間がデフォルトより長くなるってことはないようなので,注意.劣化した電池を元の状態に戻すのと,劣化しにくくなるとのこと.

しかし,シールの持ち時間がそんなにない,というオチがあったりして(笑).そんなことないですよね?

2003年09月04日23時25分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form