2003年11月28日(金)

みんなのGOLF4

ゲームに関するりばにしの記事

友人が遊びに来ることになったのですが,接待用(笑)のゲームを何も持っていなかったので,『みんなのGOLF4』がちょうど出たばかりだったのを思い出したので,コンビニで買ってきました.これで接待は成功間違いなしでしょう(爆).

みんなのGOLF4

実は,『みんなのGOLF』シリーズはほとんどやったことなく,購入したのは今回が初めてです.そもそもPlayStationを持っていなかったのもありまして.

自分にとってのゴルフゲームは,ゲームボーイの『モバイルゴルフ』以来になります.携帯電話を使ってスコアを登録するようなシステムで注目されていましたが,もはやそのモバイルアダプタGBを使ったサービスは終了してしまいましたね・・・.

2003年11月28日23時49分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

みんゴルのキャラは基本的に飛距離が出ないのが多いのが残念。300ヤード飛ばすやつも実際いてもおかしくないはないはず。

ヒロ at 2003年12月06日20時42分
Comment Form