2004年01月05日(月)

3大美女を選んでみますた

ブログに関するりばにしの記事

なにやら面白い企画が.

ネタを求めているブロッガーにネタ提供!
君が考える日本の3大美女を選べ!

なんか,ものすごい勢いで,それぞれに考える日本の3大美女を挙げているので,僕もこのムーブメント(古い?)に乗り遅れないように,選んでみます.

(more...)

2004年01月05日20時18分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年01月05日(月)

倉木麻衣『Wish You The Best』

音楽に関するりばにしの記事

正月前から欲しかったんですが,大学の生協で組合員価格で買いたかったので,正月休みが明けるまで我慢していました.で,ついに今日,買ってまいりました.倉木麻衣のベストアルバム『Wish You The Best』です.

倉木麻衣『Wish You The Best』

2004年01月05日17時33分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク