2005年12月17日(土)

交渉人 真下正義

映画に関するりばにしの記事

『踊る』スピンオフムービー(だっけ?)の第一弾,『交渉人 真下正義』のDVDが今日発売.通常版を買うか限定版を買うか悩んで注文していなかったんですが,先週末に放送された『逃亡者 木島丈一郎』のDVDがついてくるという触れ込みに負けて(笑),限定版をチョイス.今朝,というか結局昼前だったが,Amazonから届きました.おかげで顔を出そうと思っていたEC研究会に遅刻したことは内緒・・・.

というわけで,数分再生したところでEC研究会に出かけてしまったため,ほとんど見ていないのですが,夜にでも楽しみたいと思います.

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
ポニーキャニオン (2005/12/17)
売り上げランキング: 49

それにしても,4枚組ってすごいな・・・.パッケージを開けたら,真下と雪乃の若かりし写真が出てきてびっくり.最初はこんな感じだったなぁ.

2005年12月17日13時03分 | Permalink | 6 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク