2005年12月30日(金)

ノートPC移行中

コンピュータに関するりばにしの記事

やっとのことでPCの移行作業を開始しました.というのも,また前のノートがブルー画面で落ちたから・・・.のんびりセットアップを始めていたので,基本的な環境はすでに構築してあったのですが・・・.

メールソフトの選定で悩んで,若干手間取りました.Meadow2からcygwinのemacsに転向してみようかと,いろいろやってみたのですが,結局馴染めず.cygwinのemacs,軽さは非常に魅力的なんですけどねぇ・・・.Meadow2の環境を,前のPCからコピペして終了.

ですが,メールのデータはまだ移動してません.というのも,保存しているメールが90000通を超えてて,ちょっと整理しないとなぁと思ったから.研究室関連のメールだけだと40000通.他のは可能な限り除去したいなぁ.

2005年12月30日20時47分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form