2006年04月05日(水)

misono – VS

音楽に関するりばにしの記事

CM見て気になってしまったので,iTMSで購入.

VS (DVD付)
VS (DVD付)

posted with amazlet on 06.04.05
misono イズタニタカヒロ 久保田光太郎
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/03/29)

とりあえずノリはいい.

2006年04月05日23時36分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年04月05日(水)

Google Analytics キター

インターネットに関するりばにしの記事

だいぶ前に申し込んですっかり忘れていた Google Analytics への招待状が届きました.早速登録.

全ページにスクリプトを埋め込むことに.全ページで共通して呼んでいるファイルの中に放り込めばいいかな,と思ったんですが,なんでも </body> タグの直前に入れなきゃいけない,という指定.しかたがないので,全ページその部分であるファイルを呼ぶように修正して,再構築.カテゴリ別のアーカイブの再構築中に死んでしまうのはご愛敬・・・orz.

というわけで,分析してもらっちゃいます.

2006年04月05日14時05分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年04月05日(水)

ますたに

モブログ,飲食に関するりばにしの記事

東京都千代田区日本橋1丁目付近

060404_1133~01.jpg

昨日の昼飯は日本橋にあるますたにへ。
京都銀閣寺の近くが発祥なのかな?
思ったよりこってり。あくまでも「思ったより」ですが。背油少なめでもよかったかも。
ごちそうさまでした。

2006年04月05日10時13分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク