2006年04月21日(金)

佐藤大輔・伊藤悠 – 皇国の守護者

漫画に関するりばにしの記事

出張帰りの本屋で気になる漫画を発見.気になった,というのはタイトルと表紙の絵.それだけでインパクトを感じてしまった.3巻が新発売とのことだったが,まずは1巻を購入してみることに.

皇国の守護者 1 (1)
皇国の守護者 1 (1)

posted with amazlet on 06.04.21
佐藤 大輔 伊藤 悠
集英社 (2005/03/18)
売り上げランキング: 258

感想は,後悔.何を後悔って,一気に3巻までまとめ買いしなかったことを後悔(笑).これは当たりだった.自分的にスマッシュヒット.

家に帰ってから調べてみたら,そもそも原作が人気のある小説だったみたいですね.勉強不足でした.ただ,絵の力もまた大きい.うまくマッチしていると思う.

惜しむらくは,1ページ破れてた・・・.それは書店の問題.

2006年04月21日23時15分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年04月21日(金)

ぷりんどら

モブログに関するりばにしの記事

060421_1551~01_0001.jpg

ヘネ魔石鉱にいてファイラで経験値稼ぎさせてくれそうなドラえもん。
じゃなくてアンコの代わりにプリンをはさんだどら焼き。

2006年04月21日16時10分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年04月21日(金)

由布院

モブログ,旅行・出張に関するりばにしの記事

大分県由布市湯布院町川上

060421_1441~01.jpg

出張からの帰り、飛行機まで時間があったので、由布院(湯布院?漢字はどっち?)へ。

# デジカメで撮った写真などを追加しました.

(more...)

2006年04月21日15時14分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年04月21日(金)

激震

モブログに関するりばにしの記事

強風でホテルがガンガン揺れてます。最初は、まだ飛行機酔いかな、あるいは酒に酔ったかなと思いましたが、間違いなくホテルが揺れてます。

2006年04月21日00時07分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク