2006年09月04日(月)

安西先生

雑多に関するりばにしの記事

食堂で,何歳で結婚したいか,という話をしているときに出た名言.

諦めたからここで試合終了だよ

安西先生・・・.結婚がしたいです・・・.

2006年09月04日23時52分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年09月04日(月)

部屋掃除

日記に関するりばにしの記事

先週は一般公開とかミーティングとかいろいろなことが立て続けに入っていたので,多少精神的に病んできた感じが.先日みたいに精神的にいっぱいいっぱいになってしまう前に,心に少しゆとりを持とうと,週末は部屋をちょこちょこ掃除してみた.

ガスコンロ周りを綺麗にし,ヤカンもゴシゴシ.網戸も拭いてみたが,これはまだ追加掃除が必要そう.掃除機のパックも変更して,吸引力が戻った感じ.
ビンやカンが分別したままで,若干ゴミ屋敷化していたが,ちょうど今日が資源ゴミの回収ということで,部屋の中もかなりすっきりした.

まだ掃除が必要だけど,掃除ばっかりもしているわけにもいかないので,とりあえず終了.でも,やっぱ部屋が綺麗だと気持ちよく過ごせますなぁ.部屋を綺麗に保つ知恵を身につけたい.

2006年09月04日11時02分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク