2006年02月25日(土)

インファナル・アフェア

映画に関するりばにしの記事

『頭文字D』のスタッフや出演者は,『インファナル・アフェア』とほぼ同じ.1をテレビで,3を出張の飛行機の中で,それぞれ観ていたのですが,2を見逃していました.『頭文字D』のDVDを注文するときに思い出して,DVD-BOXで購入しちゃいました.

インファナル・アフェア トリロジーBOX
ポニーキャニオン (2005/11/02)
売り上げランキング: 58

1はやはり秀逸.設定も出演者もいい.2は過去の話だが,若干無理があるような.1と2で人物の関係がよくわからなくなるところがある.3は難解.3の時間軸と他の時間軸が交差して,非常に難解.でも,いい出来.

まぁ,やっぱり面白い作品であることは間違いない.3部作通して観ることができるDVD-BOXを買ったのは正解だった!幸せ〜.

2006年02月25日17時45分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:独り寂しく晩酌
◀前の記事:頭文字D