2007年02月17日(土)

妹に DS Lite をプレゼント

ゲーム,日記に関するりばにしの記事

先日,妹の誕生日が近づいていることを思い出し,電話で何が欲しいか聞いてみると,時代の流れなのか Nintendo DS Lite のピンク色が欲しいとのこと.

社会人である妹に学生である僕がプレゼントをするという構図,また少なくともここ数年妹は僕の誕生日に何もプレゼントしてくれていないという構図の中,煮え切らないものを感じつつも,まぁ,そう入荷することもないだろう,誕生日を過ぎてしまえば「買えなかった」で何も買わずに済むだろう,と考え,とりあえず自作のプログラムで Amazon の在庫を監視し続けることに.

そして昨日,家を出る直前にパソコン(というか Mac ですか)をいじっていたところ,監視プログラムから僕の携帯に,在庫があります,とのメールが届く・・・.目の前の Mac で Amazon を確認してみると,たしかに在庫がある・・・.トントン拍子で注文手続きが進む・・・.完了し,確認のメールが届く・・・.なんでこんなにあっさりと・・・.誕生日前にちゃんと手に入ってしまうのか・・・.

さすがに現状の僕が妹にプレゼントするにはちょっと高いと思ったので,妹に連絡して,脳を鍛えるゲームを買って,親とシェアするように指示を出す.当初黒の DS Lite が手に入ったら今持っている紺の DS Lite を親にプレゼントするつもりだったが,実家には 1 台あれば十分だろう.一応黒は監視し続けるけど.

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
任天堂 (2006/07/20)
売り上げランキング: 48

あぁ・・・あんな便利なプログラム作らなきゃよかった・・・.そういえば Wii もまだ開けてない・・・.

2007年02月17日15時42分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

いい兄貴だ。
おいらの妹の誕生日もすぐだけど、買わないね、きっと。キョリが遠くて渡せないしぃ〜

I_love_Nacchi at 2007年02月17日17時54分

Amazonから直接実家に送りつけたので,距離は大丈夫ですw

りばにし at 2007年02月17日18時02分
Comment Form

▶次の記事:引っ越し延期
◀前の記事:ミスバレンタイン