2007年09月28日(金)

福井晴敏 – 機動戦士ガンダムUC (1) (2)

書籍に関するりばにしの記事

福井晴敏が綴る宇宙世紀もののガンダム小説を,本屋で偶然にも遭遇.いやぁ,チェック不足でした.早速購入して読み進めています.

まさか福井晴敏がガンダムを(また)書くとは!そしてしかも今回は宇宙世紀ものとは!最近のなんだかよくわからないガンダムとは違う,宇宙世紀ものですよ!しかも福井晴敏ですよ!なんだか「!」が多くなってしまいましたが,それくらい興奮しているんですよ!!

まだ 1 巻を半分くらい読んだところですが,冒頭から福井晴敏っぽさと古き良きガンダムっぽさが出ていて,しかも相乗効果を与えている感じで興奮してなりません.

機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)
機動戦士ガンダムUC 1 (1)

posted with amazlet on 07.09.28
機動戦士ガンダムUC 2 (2)

posted with amazlet on 07.09.28
福井 晴敏
角川書店 (2007/09/26)

なんとプロモーションビデオまであるみたいです.

上記のプロモーションビデオの中にもアニメーション映像がありますが,テレビアニメ化も噂されているとか?楽しみでなりません!

とにかく,今は小説を読み進めたいと思います.って,まずは目の前の仕事を片付けてから.

2007年09月28日23時52分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form