2009年07月10日(金)

スタジオパーク

写真,日記に関するりばにしの記事

諸般の事情からスタジオパークに行ってきました.

残念ながらメインの目的であるスタジオ観覧は倍率2倍以下の抽選に敗れ,番組オープニングの花道やスタジオ外から観覧するなどの選択肢もあったのですが,そのまま帰還しました.

メインの目的以外にも,なかなか面白い内容になっていました.途中までどこが撮影禁止でどこが撮影可能なのかわからず,気付けば最後のゾーン近くまで来てしまいましたが(笑).

僕らの世代には懐かしい,あの3人にお会いしてきました.

にこにこぷん
originally uploaded by river24

メインの目的は果たせませんでしたが,3人にお会いできて,元気がわいてきました.

2009年07月10日14時54分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

ポロリもあるよ! を思いだしたわけですが.なんでそのタイトルにしなかったのかと.

しかしなつかしいな..まだやってるの?

ar at 2009年07月10日17時24分

もう,にこにこぷんじゃないです.
その後は,
 ドレミファ・どーなっつ!
  ↓
 ぐ〜チョコランタン
  ↓
 モノランモノラン
と変遷したそうです.

りばにし at 2009年07月10日18時29分

私も4月下旬にスタジオパーク、暇つぶしに見てきました。
ちょうど、小松政夫が地方局の番組のゲストで生出演して
いるのを間近で見ることができました。

kam at 2009年07月14日20時50分

間近で見ることができるのはいいですよね.
しかも,当日ふらっと行って大丈夫.
運が良ければスタジオ内で観覧できる可能性があるなんて.
NHK恐るべし.

りばにし at 2009年07月14日22時10分
Comment Form

▶次の記事:祇園祭 宵山
◀前の記事:Adiumに移行