2010年04月04日(日)

嵐山までサイクリング

自転車に関するりばにしの記事

土曜日に自転車で嵐山まで行ってきました.

GPSでの記録を忘れていたため,経路は一部うろ覚えの状態です.サイクルコンピュータでの記録は57km.おそらく家から地図上のStart地点とGoal地点までの距離と,忘れてしまった経路との誤差,といったところでしょうか.

走行時間3時間30分.嵐山での停止時間は0分(笑).道すがら,どこもかしこも桜が満開で綺麗だったんですが,かなり冷えていたのに半袖かつハーフのレーサーパンツで走っていたので,寒くて停止するどころじゃなかった.走り続けないと死んでしまいそうな.

それにしても,京都駅まで思っていたほど遠くないことがわかってよかった.毎週末,京都市内をサイクリングしてみてもいいくらいだ.京都生活があとどれくらい続くかわからんが,いる間に堪能しておかないとね.

ちなみに,50km地点(サイクルコンピュータ上)で左足のももがつった.だましだましこぎ続けたけど・・・.

2010年04月04日20時33分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form