2003年12月09日(火)

サボり癖・・・

ブログに関するりばにしの記事

自分のサイトなのに,すっかり更新を怠るようになってしまった,今日この頃・・・.相変わらず家にブロードバンド回線がないため,研究室で更新作業をすることになるわけですが,卒業に向けたラストスパートの必要性と,そのプレッシャーとで,自分がやるべきこととやりたいことの両方に手がつかないような最悪な状況になりつつあります・・・.やるべきことをしっかりやって,息抜きにやりたいことをやる.そんな単純なことなんですが,これがなかなかできないまま年月を重ね,気付けば厄年(笑).そろそろ脱皮してもいいころではないでしょうか・・・.

卒業へ向けて,リズムを作るためにも,更新作業も復活させます.大事なのはリズム.

2003年12月09日17時26分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク