2003年12月12日(金)

あいちゃん,21歳

加藤あいに関するりばにしの記事

今日は加藤あいちゃんの21歳の誕生日!誕生日おめでとうございます.僕がファンになったときは,あいちゃんはまだ高校1年生.今はもう大学3年生ですか.月日の経つのは早いものですね・・・.最初から大人っぽかったけど,さらに大人っぽくなってるように感じます.

これからもがんばってください.

#って,ここで書いてもねぇ・・・

↓は20歳のときの記念写真集『二十歳』です.21歳では出さないのかな?

加藤あい『二十歳』

2003年12月12日18時12分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年12月12日(金)

長井秀和『デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む』

書籍に関するりばにしの記事

実はCDに先立つこと数日前,長井秀和の本も買っていました.CDだと長井秀和の喋りの特徴を感じながら笑えますが,こちらはそれがありません.が,逆にこっちの方が面白いような気もします.本はネタ本というよりは,何かで連載されていたものを本にしたものだそうですが,ネタ以上に自由奔放に書いているためか,長井秀和の面白さはこちらの方が感じられるかもしれません.

長井秀和『デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む』

2003年12月12日13時29分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク