2004年05月04日(火)

TSUKAJI24

雑多に関するりばにしの記事

リアルタイムで進行するドッキリとは・・・.面白いのはドッキリ企画ではなく,ドラマの『24』でジャック・バウアーの声優をしていた小山力也さんが,「僕の名前はドランクドラゴンの塚地武雅」なんて言いながらストーリーを語っていること.これにやられた.

2004年05月04日23時55分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年05月04日(火)

『PARTY PARTY』 @ 柏ステーションモール

飲食に関するりばにしの記事

柏ステーションモールの『PARTY PARTY』でサークルの先輩たちと夕食.

禁煙席を希望したら,なんか禁煙席の方が圧倒的に場所が悪いんですけど,これ,どういうこと?禁煙席は店の入口,外から丸見えの場所で,バイキングを取りに行くにも非常に遠い場所.一方喫煙席は店の奥で,席もしっかりしている感じ,バイキングも取りやすいというすばらしい立地条件.

食べ放題だったけど,あまりおなか減ったなかったのか,選んだメニューが悪かったのか,それほど食べませんでした.むしろ同じ店のジェラート食べたかった・・・.

ということで,一緒にジェラート食べてくれる女の子募集(オイオイ).

2004年05月04日23時49分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年05月04日(火)

家の無線LANが不調

コンピュータに関するりばにしの記事

家の無線LANがどうも調子悪いんですよね.VAIO PCG-Z1X/Pに移行した当初は,一度接続したのにすぐに切れるという現象に見舞われましたが,最近ではすっかり安定していたのに,今日またしても.

Network Stumblerでチャネルをチェックしようとすると,何故か起動できない.ので,Network Stumblerをバージョンアップ.NetStumblerって名前に変更ですか?バージョン0.4でした.で,早速チェックするも,うちの無線以外に見える無線LANとはそこそこ離れたチャネルを使っているはずなんですが.

で,最終的にチャネルを1つずらしたら,落ち着きました.なんだったんだ?モチツケ,我が家の無線LAN!

2004年05月04日23時41分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク