2004年07月01日(木)

プラスルとマイナン

雑多に関するりばにしの記事

なんか,セブンイレブンで何種類かのペットボトルにポケモンのフィギュアがついていたので,試しに買ってみました.

プラスルとマイナン

これが海洋堂のフィギュアってやつですか・・・.たしかにこのサイズでよく作られていると思います・・・.

2004年07月01日05時22分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年07月01日(木)

銀のエンゼル

飲食に関するりばにしの記事

柏の研究室では,なぜかチョコボールブーム.と言っても,最近逮捕されて話題の人ではなく,お菓子の方です.さらにブームと言っても,二人だけですが・・・.

先日,柏の生協で大人買い.僕がいちごを買い占め,もう一人がキャラメルを買い占め.大人気ないですが,まぁ,僕らが一番子供でしょう(オイ).

銀のエンゼル

3箱目にして,銀のエンゼルが!この調子でがんば!

2004年07月01日05時08分 | Permalink | 3 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク