2004年12月02日(木)

Soweluのライブツアー先行予約逃した・・・orz

音楽に関するりばにしの記事

Soweluの『Last Forever』を買ったときに,初の全国ライブツアーの先行予約のお知らせが入っていたのに,予約しようとしている途中で,一人で行く勇気がなくなって,そのまま放置してたら,先行予約期間が終わってました・・・orz.

2004年12月02日23時15分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年12月02日(木)

加藤あいちゃん,英会話のAEONのCMに

加藤あいに関するりばにしの記事

朝,駅へと向かう途中の新聞屋に貼ってあるポスターが変わっていることを発見.水野美紀と坂口憲二だったのが,加藤あいちゃんになってるではないですか!

CMギャラリーで新CM予告編を限定公開中!
坂口憲二さんと加藤あいさんが登場する新しいTV-CMの予告編をご覧いただけます。

おー,2005年のキャラクターってことですかね.というか,加藤あいちゃんと坂口憲二って,ある意味ドコモじゃないっすか.まぁ,ドコモのCMでは,坂口憲二と長谷川京子という組み合わせですけどね.

2004年12月02日19時20分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年12月02日(木)

MSN Messenger 7.0 Beta

インターネットに関するりばにしの記事

MSNメッセンジャーが新しくなるようで,ベータ版が公開されていました.

マイクロソフトは、同社が運営するコミュニケーションサービスを12月2日より大幅に強化する。ブログサービス「MSN Spaces(MSNスペース)」の正式サービス移行、「MSNメッセンジャー 7.0」ベータ版の公開、さらにこれら2サービス間およびWebメール「MSN Hotmail」など各種サービスとの連携機能が強化される。

ということで,↓こちら↓からダウンロード中.重いです.

新しいバージョンの MSN Messenger (お試し版) を使ってみよう!

サインイン前に状態を変更することが可能になったとのことで,オフラインでサインインして,名前を変えてから,オンライン,なんてことも,MSNメッセンジャー単体でできるようになったわけです.僕はネットで見つけたローダーから起動して,オフラインでサインインしていましたが,それも必要なくなるわけですな.

ホームページに状態を載せる術は,結局自分でやるしかないのかなぁ.やってますけど.

2004年12月02日18時16分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク