2004年12月03日(金)

ハロルド作石『BECK』

漫画に関するりばにしの記事

『BECK』をやっと20巻まで読破.

BECK (Volume11)BECK (Volume12)BECK (Volume13)BECK (Volume14)
BECK (Volume15)BECK (Volume16)BECK (Volume17)BECK (Volume18)
BECK (Volume19)BECK 20 (20)

伝説的なライブをやったにも関わらず,なかなか日の目を見ない彼ら.でも,仲間やライバルと共に少しずつ前進を始めているような.コユキは大変な問題(?)を抱え込んでしまったみたいですが・・・.これから先がますます気になる.

2004年12月03日12時25分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年12月03日(金)

NW-HD3のレビュー記事

音楽に関するりばにしの記事

先日発表されたソニーのMP3対応HDDウォークマン「NW-HD3」のレビュー記事が,ITmediaに掲載されていました.

ソニーはHDDウォークマンでのMP3対応をかねてから表明していたが、このほど正式にMP3に対応した新製品「NW-HD3」を発表した。同製品の仕上がり具合とMP3への対応ぶりを早速試してみた。

コネクタの問題や,MP3利用時のイコライザの制限など,ある程度予想していた問題はあるものの,MP3に対応したってことで,今までのものよりは好印象な感じ.

というか,このレビュー記事を読む前に注文しちゃいましたけどね!残念!別に残念じゃない!

2004年12月03日11時24分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク