2004年12月07日(火)

ムクドリの大群

日記に関するりばにしの記事

柏キャンパスで僕は窓際の席に座らせてもらっているのですが(イヤミではなく,自分の意思で,しかもワガママに近い),最近夕方になると,窓の外を無数の鳥が飛んでいるのが見えます.ムクドリです.ややピンボケですが,撮影してみました.

ムクドリ来襲

ニュースなどではよく取り上げられているので,すごいというのは知っていましたが,いざ自分の目で見ると,すごいうというより気持ち悪いですね・・・.無数のムクドリが一つの大きな意思を持つ生き物のように,飛び回っています.毎日.彼らは何がしたいのでしょうか・・・.

2004年12月07日23時48分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク