2005年03月11日(金)

亀ちゃん

日記に関するりばにしの記事

実家に帰省していたときに,テレビのニュースに映ったニッポン放送社長を見た母親が,普通に「亀ちゃんだ」と言っていました.往年のオールナイトニッポンのパーソナリティだったということはニュースなどで取り上げられていたので知っていましたが,実際に当時リスナーだった人にとっては,懐かしい人なのでしょうね.

将来,クールKとかがニッポン放送の社長になったりするのかなぁ.想像できん・・・.

2005年03月11日20時07分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年03月11日(金)

機動戦士ガンダム MS大図鑑 宇宙世紀ボックス

書籍に関するりばにしの記事

書店でMS大図鑑のボックスを発見.

機動戦士ガンダム MS大図鑑 宇宙世紀ボックス
メディアワークス (2005/02/28)
売り上げランキング: 1,262
通常24時間以内に発送

昔,何冊か持ってました.最近,MSの勉強をし直したくて買おうと思ったんですが,絶版になったとどこかで知って,非常に悔しい思いをしていました.それだけに,この復刻版(なのかな?)を書店で見かけたときは,思わず買いそうに・・・.でも,雨の日に持ち歩くにはちょっと大きくて重さもあったので,セーフ.

2005年03月11日16時35分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年03月11日(金)

確定申告

日記に関するりばにしの記事

住民票を移していないために,実家まで戻って確定申告してきました.

ちょっと寝坊したので,昼前に税務署到着.申告書作成を指導してくれる人って,税理士の人?税務署のスタッフの人?とにかく指導してくれる人にいろいろ聞きながら作成.12時になると指導してくれる人たちは昼休みに入ってしまうとのことで,わからないことはそこまでに聞いておかないと,昼休みが終わるまで待ちぼうけになりそうに(笑).なんとか全部埋めて,終了.

2005年03月11日15時56分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年03月11日(金)

荒川弘『鋼の錬金術師(10)』

漫画に関するりばにしの記事

確定申告のために実家に戻っていたのですが,その道中でハガレンの最新刊を購入.

鋼の錬金術師 (10)
鋼の錬金術師 (10)

posted with amazlet at 05.03.11
荒川 弘
スクウェア・エニックス (2005/03/11)
売り上げランキング: 4
通常24時間以内に発送

マスタング大佐は水攻めに対しても無能ではないことがわかった(笑).

2005年03月11日15時50分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク