2005年06月12日(日)

帰国

旅行・出張に関するりばにしの記事

日本に帰って参りました.現在,1回目の洗濯を終えて,2回目をやろうかと思ったけど,ハンガーが足りないことに気付いて明日に持ち越し.

行きの国際線は2階席の窓際.隣が空席だったことと,窓側に大きなポケットみたいなものが用意されていたので,左右に関しては非常に広くて快適でした.アメリカでの国際線は両側若い女の子.でも,特に会話せず.まぁ,そりゃできませんわな.

帰りのアメリカでの国内線は,非常口の部分で前が広くて快適.しかし,出発予定時刻から30分以上飛び立たない.このままではシカゴでの乗り換えに遅れてしまう・・・.結局25分くらい遅れでシカゴ到着.どうやって取り戻したんだか・・・.国際線ターミナルへダッシュ.手続き完了.国際線そのものも30分以上遅れてたりして,まぁ無事搭乗.行きより全然狭い.

帰りは船橋から野田線で柏へ.すごく素敵な女性が乗ってたけど話しかけられず.まぁ,そりゃできませんわな.でも,話しかけたかった・・・.

2005年06月12日22時09分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク