2005年06月09日(木)

オハイオ州コロンバス

旅行・出張に関するりばにしの記事

書き忘れていましたが,出張先はオハイオ州コロンバスです.初日は少し時間があったので,カメラで撮影しながらブラブラ歩いてきました.

なんとなくアメリカっぽい

なんとなくアメリカの風景って感じ?

(more...)

2005年06月09日09時51分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年06月09日(木)

まともな夕食

旅行・出張に関するりばにしの記事

今日の夕食はまともに.

メインの肉

ローストビーフってやつでしょうか.3枚重ね.

アイスクリームとみせかけて

デザートはアイスクリームかと思ったのですが,白い部分は冷たくないクリーム.甘すぎます.

2005年06月09日09時44分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年06月09日(木)

アメリカのラージサイズをなめるな!

旅行・出張に関するりばにしの記事

今日も昨日と同じ店でランチを.「Chicken Teriyaki」をチョイス.しかも「Large」に挑戦.ポテトもなんかかけてみました.昨日はテイクアウトにしそこねたけど,今日はちゃんとテイクアウトをお願いできますた.

日本のような照り焼きを期待していたんですが,目の前では全く異なるものが調理されています・・・.なんか不安・・・.

ラージすぎ

Large・・・たしかにラージなんだけどね・・・ラージすぎるでしょ!ありえない!2人前じゃん,こんなの!しかもポテトにかけたやつも味が濃すぎるし!もー,ラージありえない!

というわけで,胃が痛いです・・・.出発前,サークルの後輩が胃薬を持って行くようにすすめてくれてましたが,たしかに必要かも・・・.

2005年06月09日02時02分 | Permalink | 3 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク