2006年08月09日(水)

Yahoo!ミュージックで柴咲コウを聴く

音楽に関するりばにしの記事

柴咲コウの新曲『invitation』が今日発売だったわけですが,9月7日までYahoo!ミュージックのストリーミングで新曲を含めて何曲も柴咲コウの曲を楽しむことができます.

映画やドラマ、CMなどで活躍を続ける柴咲コウの曲を聴き放題! ドラマ版「タイヨウのうた」主題歌となる「invitation」を8月9日にリリース。自ら作詞を手がけるなど、シンガーとしての魅力がいっぱいの注目作。 【9月7日まで公開】

PCでしか聴くことができませんが,作業のお伴にぜひ.『invitation』以外の曲もいいですね.アルバム買っちゃおうかな.肝心の『invitation』ですが,僕はCDは買わずMoraとiTMSで購入しました.え,同じ曲を2カ所で買う意味?僕もわかりません.

2006年08月09日18時23分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク