2006年08月22日(火)

ボクシングへのお誘い

雑多に関するりばにしの記事

知らない女性からボクシングのお誘いメールが.

Subject: ボクシングしませんか?

最近会社帰りに変質者みたいな人が後をつけてくるんです、こわくてこわくて。
だから友達に相談したら
「まなみは体弱いから襲われても逃げれないでしょ、スポーツでもしたら。」
って言われて。それならいっそボクシングでも始めてみようかなと思って。
私実はタフなほうなんですよ。中学、高校でも長距離でしたし。
どうです今度スパーの相手してくれませんか?
そして、持久力をつけて夜の試合は長丁場で。

最後の一行以外,結構まともなメールにも読める.

2006年08月22日12時43分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク