2006年08月03日(木)

極魔界村

ゲームに関するりばにしの記事

魔界村の新作がPSPに登場!すごく難しいアクションゲームとして有名なこのシリーズですが,懐かしさと,PSPには珍しい名作の匂いとで,思わず購入してしまいました.アクションゲームが苦手だったことをすっかり忘れていましたが・・・.

極魔界村
極魔界村

posted with amazlet on 06.08.03
カプコン (2006/08/03)

今回の魔界村では,インターネットでの話題作り用にバイラルCMが用意されています.しかも,ブログなどに貼り付けられるような形で提供されています.ということで,早速貼り付け!

(more...)

2006年08月03日22時39分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年08月03日(木)

挑戦的な広告

モブログに関するりばにしの記事

060803_1343~01.jpg

東京駅で発見。
ライバルって、相手のライバルは自分です、みたいな表現はどうなのかしら?普通は自分のライバルは相手です、じゃね?

2006年08月03日13時46分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク