2006年10月13日(金)

研究室サッカー

スポーツに関するりばにしの記事

数年ぶりでしょうか,研究室のメンバーでサッカーをしました.

研究室が本郷と柏に分断されたころから,サッカー人口も分断されてしまって,なかなかサッカーをする機会がなくなり,そのまま研究室サッカーの文化が廃れていっていました・・・.
しかし,今年度になってほとんど柏になり,また冬学期になって卒論生も講義がなくなりつつある,ということで,柏に集まってサッカーをすることに.

いやぁ,体力の衰えがあるので,疲れました.まぁ,みんな衰えは自覚していたので,適度にペース配分を考えて動いていたので,結構長く楽しめました.一人,自分のペースを調整できない後輩がいたのが爆笑でした.

「りばにし,サッカー好きか?」という声が聞えてきそうでした(嘘).

2006年10月13日20時55分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク