2006年10月21日(土)

函館山からの夜景

モブログ,旅行・出張に関するりばにしの記事

北海道函館市函館山付近

061021_1706~02.jpg

飛行機までまだ時間があったので、タクシーツアーで函館山に。
夕方から夜へと変わるタイミングでとても綺麗でした。
デジカメで撮影した写真を後で追加かリンクします。

デジカメで撮影した写真を追加しました.

(more...)

2006年10月21日17時37分 | Permalink | 3 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年10月21日(土)

五稜郭

モブログに関するりばにしの記事

北海道函館市五稜郭町付近

061021_1427~01.jpg

バスで五稜郭へ。
二年前に来たときは横を通っただけだったのを思い出した。
今回はタワーにのぼって、上からの眺めを堪能。
広角のカメラが欲しくなった。

2006年10月21日14時45分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年10月21日(土)

ラーメン海峡

モブログに関するりばにしの記事

北海道函館市若松町付近

061021_1231~01.jpg

会議も終わり、とりあえず昼食ってことでラーメンを食べに。
ホテル横のラーメン海峡。海峡ラーメンの塩味をチョイス。イカメシをセットに。
うーん、塩ラーメンいいね。味が直球。

2006年10月21日12時43分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク