2005年01月01日(土)

研究室で年越し

日記に関するりばにしの記事

あけましておめでとうございます.本年もよろしくお願いします.

ってエントリーを研究室から書いてる状況ってのはどうなんですかね・・・.いや,年末に書いてた原稿があがりきらなかったので,それを取り返すために泊まっているのがたまたま大晦日から元旦にかけてだっただけでして.そもそも一人暮らしなので家に帰ってもどうせ一人なわけでして.実家に帰っても両親は母方の実家に帰省しているわけでして.まぁ,いろんな理由から研究室で年越ししてしまいました.

ちなみに,3年連続です.去年は1人だったからつらかったですが,今年は3人です.外があまりにも寒いし,柏キャンパスはコンビニまでちょっと距離があるので,研究室に引きこもってます.足を怪我しているし・・・.

とまぁ,去年のエントリーを流用してみました.なんだかなぁ.3年連続と言っていますが,柏の研究室で年を越すのは初めてです.

柏のデスク

奇跡の年になりますように.

2005年01月01日00時00分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク