2005年01月05日(水)

SOUL’d OUT『To All Tha Dreamers』

音楽に関するりばにしの記事

SOUL'd OUTの新曲『To All Tha Dreamers』.ラジオで流れていたのが気に入って,来月発売のアルバムを待てずに,moraで購入.

音楽配信の魅力って,やっぱりいつでも購入できるところですよね.物質的な実体の販売だと,欲しいと思った瞬間にクリックして購入しても,届いたときにはちょっと熱が冷めちゃってたり.それと比べて購入した瞬間に自分の手元に届くわけですから,熱いハート(笑)そのままに,音楽を楽しめます.

惜しむらくはSonicStageの使いにくさ.常時使うプレイヤーとしては採用する気になれません.iTunesをあまり使っていないのでなんとも言えませんが,あっちはいろいろとHackできるみたいで,楽しそう.iPodとiTunesとiTMSのタッグと比較すると,NW-HD3のハードウェア的な魅力も大したことないなぁ,なんて買って一ヶ月も経過してないのに,やや後悔モード(汗).iTMSが日本で始まっちゃったら・・・.SonicStageよ,劇的に進化してくれませんか?

2005年01月05日23時20分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク