2005年01月29日(土)

あるある探検隊のAA

雑多に関するりばにしの記事

後輩から紹介された,あるある探検隊のAA.気に入ったので,早速.

   ドラクエ
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

(more...)

2005年01月29日13時15分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年01月29日(土)

レッツノートクリニック

コンピュータに関するりばにしの記事

2年ほど前に購入したLet's note R1を,マイレッツ倶楽部のレッツノートクリニックに出していました.最後のチャンスだと言われたので.で,1週間経過して,先ほど戻ってきました.

ガンメタリックのR1

天板をメタリックブルーからガンメタリックに変更.他にも何箇所か色を変更.

これだけでも気分一新でなかなかいいのですが,うれしかったのはここから.

(more...)

2005年01月29日13時10分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年01月29日(土)

ひぐちアサ『おおきく振りかぶって(3)』

漫画に関するりばにしの記事

妹から薦められて読み始めた『おおきく振りかぶって』の最新刊.

おおきく振りかぶって (3)
ひぐち アサ
講談社 (2005/01/21)
売り上げランキング: 30
通常24時間以内に発送

印象に残ったのは,「基本のキホン!」の中の榛名の台詞.

・・・・・・こ・・・・・
このやろおお!!!
ぶっこわれんの怖いなんてやってないヤツのセリフだってわかんないのか!?
オレの努力ついさっき見たクセに
なんで才能とか天命とかいえるんだ!?
――――・・・・・・
まさか
やめたいとか考えたの初めて!?

一見,さっきの『BECK』の山ピーとは対照的な台詞.だけど,どっちもわかる.

2005年01月29日11時30分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年01月29日(土)

ハロルド作石『BECK(21)』

漫画に関するりばにしの記事

『BECK』最新刊.帯にもありますが,まさに「離陸の第21巻」.

BECK 21 (21)
BECK 21 (21)

posted with amazlet at 05.01.29
ハロルド作石
講談社 (2005/01/17)
売り上げランキング: 388
通常24時間以内に発送

その中で気に入ったのは,山ピーの台詞.

才能のある人がホントうらやましいっス
けどおれみたいな取り柄のない人間でも
絶対生きてていいと思うんです

心に深く響いた・・・.

2005年01月29日11時12分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク