2005年08月15日(月)

矢沢あい『NANA(1)』

漫画に関するりばにしの記事

遅ればせながら,『NANA』を読み始めました.まだ1巻を購入しただけですけど.

NANA (1)

帰省したときにでも妹に借りようと思ってたんだけど,あまり帰省する予定もないし,帰省しても妹と時間が合わないと借りられないかもしれないので,自力で読むことに.

2005年08月15日20時41分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年08月15日(月)

人形町 今半

モブログ,飲食に関するりばにしの記事

東京都中央区日本橋人形町2丁目付近

050815_1207~0001.JPG050815_1207~0002.JPG050815_1207~0003.JPG

昼飯に出かけるも、お盆休みの店が多く、ウロウロ。そんな中、開いていた今半へ。
実は我が家ではすき焼きという食べ物がなく、たぶんこれが人生で初めてのすき焼きかも。
感動。すき焼き最高。今半最高。ごちそうさまでした。

2005年08月15日12時39分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク