2005年08月20日(土)

匠神角ふじ

モブログ,飲食に関するりばにしの記事

千葉県柏市柏4丁目付近

050820_1816~0001.JPG

柏駅近くの極太のラーメン。ボリュームも満点。太すぎて箸で食べるのに苦労するくらい。
前回はふじ麺を選んだけど、味が濃く感じたので、今回は塩麺をチョイス。
これはいいんでないの。油は少なめにするべきだったかも。
ただまわりは圧倒的にづけ麺が多かった。次回は選ばねば。

2005年08月20日18時54分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年08月20日(土)

msnrss – MSNメッセンジャーのスクリーンネームをRSSにするサービス

mmrssに関するりばにしの記事

2005年09月09日:サービスの名前を「mmrss」に変更しました.

ymrssのMSNメッセンジャー版,だいぶ前に作って動かしていたんですが,思い切って公開してみることにしました.あくまでも実験ですけど・・・.

msnrss → mmrss

MSNメッセンジャーのスクリーンネームをRSSに変換するサービスです.
ずばり言ってしまうと,ymrssのMSNメッセンジャー版です.
現在実験中です.

今のところ数人でしか実験していないので,大勢の方が参加してくださると,サービスとして機能しなくなる可能性もありますが,それも含めて実験,ということで.

2005年08月20日08時40分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク