2006年03月03日(金)

広島カープ黒田ストラップ

日記に関するりばにしの記事

カープグッズをいろいろ購入.黒田選手のストラップ.

黒田ストラップ

荷物の発送者が「株式会社広島東洋カープ」になってて,なんか感激.

2006年03月03日20時42分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年03月03日(金)

漆原友紀 – 蟲師(7)

漫画に関するりばにしの記事

大好きな漫画『蟲師』の最新刊が発売.

蟲師 7 (7)
蟲師 7 (7)

posted with amazlet on 06.03.03
漆原 友紀
講談社 (2006/02/23)

これまでの蟲師は,一話完結のものが多く(というかそれだけかな?),全体としてのストーリーのようなものを連想させることのなかったのですが,今回の最後の前後編からなる話は,さらに今後もいつか出てくるのかな,と感じさせるような話になっていました.(前後編に別れているのは,連載媒体が季刊から月刊に変更になったからという理由も大きいとは思いますが.)

アニメもいい意味で期待を裏切られました.すげぇ満足.毎回30分でよくまとめてるなぁ,と思います.映画の方は若干不安ですけど・・・.

2006年03月03日15時59分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク