2006年03月29日(水)

独自ドメインGmail

インターネットに関するりばにしの記事

独自ドメインでGmailを利用できるサービスが開始になったらしい.

Bring Gmail to your domain.
This special beta test lets you give Gmail, Google's webmail service, to every user at your domain. Gmail for your domain is hosted by Google, so there's no hardware or software for you to install or maintain.

早速申請してみました.このサイトとは別のドメイン.

2006年03月29日16時46分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年03月29日(水)

英語でしゃべらないと

日記に関するりばにしの記事

研究室の引越作業の待機中に,助手の方と留学生が英語で会話している横で黙って(でもなかったかな)聞いていて,途中で英語で話に入っていったら,留学生に驚かれた.3年間同じ研究室にいたけど,僕が少しも英語をしゃべっていなかった(という印象だったらしい)ので,まったくしゃべれないと思っていたとのこと.まぁ,そう思われても仕方ないか・・・.日本語だとメチャクチャおしゃべりなのに,英語だと結構無口なのは確か.

やっぱ,英語でしゃべらないと・・・.DS Liteを手に入れたら,早速英語漬けだな(笑).

2006年03月29日00時57分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク