2006年03月21日(火)

県庁の星

映画に関するりばにしの記事

いつまでもふてくされているわけにもいかないので,気を取り直して再度感想を.

前半部分が長ったらしかったので,修正.

昨日,映画『県庁の星』を観てきました.

タイミングが合わず観られない状態が続いていましたが,亀有にシネコンがあることがわかり,しかも結構遅い時間帯までやっててちょうどよかったので,観ることができました.亀有のシネコンは今月出来たばかりのようですが,これから本郷や秋葉原の研究室に出向いた帰りなどに活用したいと思います.

おぉ,驚くほど前半がコンパクトになった.

以下,映画の感想を若干ネタバレも含め.

(more...)

2006年03月21日12時55分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年03月21日(火)

ふてくされてます

日記に関するりばにしの記事

映画『県庁の星』を観てきたので,珍しく長々と感想を書いてたんですが,間違ってブラウザを閉じてしまいました・・・.

ふてくされたので,感想はまた今度書きます・・・.

2006年03月21日01時36分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク